遊戯人ラジエル

ゲームを中心に自分が体験したことを紹介!

GE2RB 始めました

ゴッドイーター2レイジバーストを始めました

 

昨日からPS4のフリープレイで

ゴッドイーター2レイジバースト(以下、長いのでGE2RBとする)

ができるようになったのでしたことがなかったので

始めてみることにしました。

前作のゴッドイーター2はPSPでしたことがあったので

序盤のストーリーに興味はありませんが

今作からの新要素が気になります。

新要素の1つ「遺された神機」

遺された神機は自分の神機(武器)にスキルを付けることが

できるらしいのですが

今日、難易度1のミッションをやっても

使いたい能力の遺された神機がこなくてしょんぼりした。

あとジュリウスとロミオ(どちらも登場キャラクター)

を見て懐かしな・・・(遠い目)と感じた。

 

f:id:razieru-crowley:20181004212414j:plain